薬用デニーロを彼氏のニキビケアに!効果と口コミは?

薬用デニーロを彼氏に使用中(口コミ)

薬用デニーロ(薬用DENIRO)を彼氏のニキビに使用しています。

薬用デニーロは男性用のオールインワン保湿ジェルで、有効成分を見てもしっかりニキビの原因に届きます。

男性の肌は女性より皮脂が多く、実は乾燥もしやすいんですよね。

だから、保湿ケアには本当はスゴく力を入れないといけないんだけど、でもやりすぎるとベタついてしまう難しさがあります。

(皮脂量が女性より多いから!)

だからこそメンズニキビケアは薬用デニーロのようなオールインワンタイプの保湿ケアが多いんだと思います。

わたしが使っていた化粧水、美容液、乳液、クリームとかを彼氏に使ってもらったことがあるのですが、やっぱりべたついてイライラするみたいでした。

それに、しっかり化粧水をなじませて、美容液を浸透させて、それから乳液とクリームでフタをして、、、

という丁寧なスキンケア自体が男性には不向きなのかなと感じることも笑

化粧水をつけて即効で美容液をつけて、すぐさま乳液をつけて、、、なんて雑なケアではかえってベタベタするのは当たり前です。

朝起きてご飯食べてトイレを済ませて着替えて出勤する、、、忙しい男性の朝に保湿のフルパッケージは大変なようです。

(夜はお酒飲んでお風呂入って寝るだけだし。)

そこで試しに薬用デニーロを使わせているのですが、これはけっこういい感じみたいです。

プラセンタ自体がターンオーバーをサポートする働きを持っているので、なんなら水洗顔のあとに薬用デニーロだけでもOK

口周り、あご、首のフェイスラインに増えがちな大人ニキビが少し落ち着いてきたように感じます。

洗顔料で洗顔をするのさえ面倒な男性でも、

水洗顔→髭剃り→薬用デニーロで保湿

これで、ニキビ対策が完了するならやってみる価値はあるのではないでしょうか。

肌の状態が安定してキレイになってくると、髭剃りで赤みがかったり、小さいブツブツや白ニキビができることも少なくなってくると思います。

あんまりスキンケアには興味がなくても、目に見えて肌がキレイになってくるのが分かればきっと楽しいはずです。

女性は普段からあんまり男性の肌は気にしていませんが、それでもキレイな人を見ると

「いいなぁ!自分よりキレイな肌!」

って思うし、逆にニキビだらけだと

「ニキビたくさんだなぁ」

って思います。営業の仕事とか、対面の仕事が多いならきっと肌がキレイな方が有利なのは男性も同じです。

余裕があれば、薬用デニーロでメンズニキビケアを始めてみてはいかがでしょうか。


↓ニキビケア化粧品ランキングはこちら↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\臨床皮膚医学に基づいて開発!/
ニキビケアはこちら
\医学に基づいて開発!/
ニキビケアはココ