白ニキビの化粧下地にセシュレル(サプリつき!)

白ニキビケアを化粧下地選びから

白ニキビが顔中に大量発生してしまうと化粧下地にも気を使いますよね。

「使っている化粧下地やファンデーションが肌に合っていないのではないか」

「メイクで白ニキビを隠してしまいたい」

「でも厚化粧で白ニキビを隠すのはお肌に負担になるのは知ってる」

色々な気持ちが自分の中で複雑に出てきて、結局今までの通りの化粧下地のままメイクを続けているという方がほとんどなのではないでしょうか。

白ニキビが増えてしまった時には、基本的にはメイクは薄めでお肌に負担をかけない事が優先となります。

どうしても隠したいというシチュエーションもあると思いますが、それが每日にならないように気をつけて下さいね!

一度隠す事が癖になるとやめられなくなってしまいます。

そして白ニキビも治らないままというのがありがちな事の一つです。(もしかしたら経験がある人も多いかも!)

化粧下地などメイクは、顔全体の肌の状態にも大きな影響を及ぼすので、今白ニキビなどの肌トラブルに悩んでいる場合にはしっかりと気を使っていきたいところです。

白ニキビ肌の化粧下地にセシュレル

おすすめの化粧下地はとにかく油分少なめのもの

ファンデーション選びもパウダーファンデーションとか特におすすめですが、既にパウダーファンデーションを使った事があるけどカバー力が足りなくてやめてしまったという方もいるかもしれません。

カバー力が足りない下地を使うことで結果として何度も化粧直しを行うことになっては、白ニキビの原因であるコメドを大量に増やしてしまうことになり本末転倒です。

化粧下地選びは色々なジレンマがあって大変ですが、そこでこれは良さそうだ!と見つけたのが美白クリームの「セシュレル」です。

セシュレルは美白クリームなんだけど化粧下地としても使えるんですね♪

さらに乾燥肌・敏感肌でも使える美白クリーム・化粧下地という事で、白ニキビ肌の方でも安心して使っていく事が出来ます。

乾燥肌や敏感肌の時には、あまりたくさんの化粧品を使うとお肌に負担をかけて症状を悪化させてしまいますが、セシュレルはオールインワンなのでその点も安心ですよね。

・化粧下地として使える

・洗顔・クレンジング後の保湿ケアもこれ一つ

セシュレルは敏感肌が酷い方にとってはかなり助かる美白クリームとなっていると思います。

良い洗顔料は持っているけど保湿ケアには自信がないという場合にもセシュレルを使ってみて肌に合えば最高です。

そして、あわよくばセシュレルで肌の状態を整えて白ニキビを治すきっかけを作ることも狙います。

さらに、セシュレルはサプリメント「モイスティン」とセットになっていて、セラミドやヒアルロン酸、プロテオグリカン、フィッシュコラーゲンなど話題の保湿成分で乾燥肌をカバーしていきます。

乾燥肌が少しでも和らげばお肌のターンオーバーもスムーズに行われるようになって、毛穴詰まり・コメドを原因として発生する白ニキビを予防する事にもつながってきますよね♪

サプリメントや化粧下地などは当ブログではなかなか取り上げてきませんでしたが、ニキビケアで悩んでいる方の中にはサプリやメイクに問題があるように感じている方もいると思います。

モイスティン以外にも、白ニキビ対策としての王道のサプリメントについても別の記事で解説しました。

>>>「白ニキビに効くサプリメントを厳選して2つだけ紹介!

頬やこめかみにできやすい白ニキビは洗顔・保湿を中心としたスキンケアだけでもじゅうぶんに対処していく事が可能ですが、今回良さそうでお得感マックスなアイテムを見つけたので紹介せずにはいられませんでした♪

ちょうどモニターを募集しているみたいで、美白クリーム(しかもサプリメントつき!)にしてはかなり安い価格でゲット可能となっています。

セシュレルとモイスティンのセットを一度チェックしてみてください♪

>>>セシュレル・モイスティンの詳細を確認する!


↓ニキビケア化粧品ランキングはこちら↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\臨床皮膚医学に基づいて開発!/
ニキビケアはこちら
\医学に基づいて開発!/
ニキビケアはココ